ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

2013年メディア情報

●6月15日 NHK総合「うまいッ!」にて、和布羊羹が紹介されました。

ももいちご大福29日お届けで終了

今季のももいちご大福は、3月29日のお届け(28日製造発送)をもって終了いたします。

次回は12月中旬頃からのご案内です。

ももいちご大大福今季終了

ご好評いただいております「ももいちご大大福」ですが、現在ご注文を頂いておりますお客様の発送をもって今季は終了致します。

次回は来年1月中旬頃からのご案内です。
ありがとうございました。

ももいちご大福は3月下旬頃までのご案内です。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

バレンタインにハートどら焼 こころ

もうすぐバレンタインデー。

たまには和菓子でバレンタインはいかがでしょうか?

ハートどら焼 こころで贈り物のお手伝いをさせて頂きます。

名古屋タカシマヤにてももいちご大福販売

1月13日(日)、20日(日)の2日間限定、JR名古屋タカシマヤの銘菓百選において、ももいちご大福が販売されます。

愛知の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

ももいちご大福通常の状態に戻りました。

テレビ放送の影響から、ご注文からお届けまで1週間ほど、お待ちいただいておりましたが、通常の状態に戻りました。

いつもご利用いただいていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

ももいちご大大福の受付開始

大変長らくお待たせいたしました。

一番大きなももいちごを使った、ももいちご大大福の受付スタート致します。

お届けは1月中旬以降になります。お届け日は承れません。
いちごが入荷次第、お客様へお届け日の確認、製造発送となります。

2月下旬頃までのご案内です。
(ご注文が殺到した場合、早期に終了する場合があります。)

ももいちご大福のお届けまでの目安日時

現在、ご注文から約1週間でのお届けとなります。

まもなく通常通りのお届けにもどりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ももいちご大福ご注文殺到中

ももいちご大福ですが、テレビ放送の影響から現在ご注文殺到中となっております。いちごの確保などの理由からお届けは約2週間以降となっております。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2012年メディア情報

ジーン11月号.jpg

Geen 11月号 モンブラン大福

 

●12月18日 関西ローカル 朝日放送 「おはよう朝日です」にて、ももいちご大福が紹介されました。

ページ上部へ