ホーム>スタッフブログ>最新情報

最新情報

さくらももいちご大福の県外販売について

●新宿高島屋 銘菓百選 毎週火曜日(~3月下旬)

※数に限りがございますので売り切れの際はご容赦下さい。
2月2日現在の販売予定です。

201622315411.jpgのサムネイル画像

 

すだちくんどら焼きネット販売開始

店頭で販売しておりました新商品「すだちくんどら焼き」がホームページからでもお買い求めできるようになりました。

秋の味覚。モンブラン大福

お待たせいたしました。秋の味覚、洋風栗大福のモンブラン大福始まりました。

冷蔵発送、冷凍発送で発送可能です。

今だけの栗の味覚、どうぞお楽しみください。

水羊羹・ゼリー販売終了致しました。

今季の水羊羹、ゼリー類の販売を終了致します。

水羊羹・ゼリーの販売開始

水羊とゼリーの販売を開始いたしました。

端午の節句にこいのぼり最中

実店舗でも人気のこいのぼり最中がホームページからでもお買い求めできるようになりました。

5月5日までの期間限定です。

ももいちご大福29日お届けで終了

今季のももいちご大福は、3月29日のお届け(28日製造発送)をもって終了いたします。

次回は12月中旬頃からのご案内です。

ももいちご大大福今季終了

ご好評いただいております「ももいちご大大福」ですが、現在ご注文を頂いておりますお客様の発送をもって今季は終了致します。

次回は来年1月中旬頃からのご案内です。
ありがとうございました。

ももいちご大福は3月下旬頃までのご案内です。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ももいちご大福通常の状態に戻りました。

テレビ放送の影響から、ご注文からお届けまで1週間ほど、お待ちいただいておりましたが、通常の状態に戻りました。

いつもご利用いただいていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

ももいちご大大福の受付開始

大変長らくお待たせいたしました。

一番大きなももいちごを使った、ももいちご大大福の受付スタート致します。

お届けは1月中旬以降になります。お届け日は承れません。
いちごが入荷次第、お客様へお届け日の確認、製造発送となります。

2月下旬頃までのご案内です。
(ご注文が殺到した場合、早期に終了する場合があります。)

ページ上部へ